月曜日の朝、あんなに早起きしたの初めてかも。
4時にお知らせ見てそのまま眠れず。
そして昨日。
ブログのタイトル通りです。
運営からのお知らせって当落✉️見る時よりドキドキする。

昨日まで長かったな。
普段は楽観的なのに推しのことになるとそうではなくて。
アイドルとして再起不能だったらどうしよう…とか悪い方に考えたりえーんえーんえーん
推しってなんなんだろ。
会ったことも、この先会うこともない人たちを身近な人たちと同じように心配したり幸せを願ったり。

1人いない状況でしばらくステージに立つお兄ちゃんたちも大変だと思う。
フォーメーション変えたりもするだろうし。
2024ー2025って次のツアー?も予告されてるみたいだし。
アジアツアーでBTWが終わってカムバして来年からまたワールドツアーが始まるのかな?
焦る気持ちもあるだろうけど、しっかり治療して今後は不安を抱えながら活動しなくてもいい状態で帰ってきてほしいな。
心配だし寂しいけど待ってるよ🐻💜

そして
できれば赤ちゃんのまま帰ってきてほしい。え?


赤ちゃんを否定する赤ちゃん


ATEEZのオンマが言うから

間違いなく赤ちゃんだ👶



大大大好きな赤ちゃん💜

待ってるよ♡︎ʾʾ

今日は🐈‍⬛です。


あぁ…寂しい

いろんな現実から逃避するためにVIVANT見ようと思います。


では。