ヲタクが1週間を振り返るだけです。


Paradigmの時に店舗受け取りで気づいたんだけど(遅め)お店に行かないともらえない特典とか抽選会があるのでこれからは店舗購入にしようと思いLimitlessのフラゲ日?3/20の仕事終わりにまずは100円オフクーポンカードが欲しかったのでHMVへ。


誰が来るのか?


ATEEZ家の末息子が来た♡


これ末息子狙いだったからうれしい\♡︎/

あと探せなかっただけなのかポスターが見当たらなかったけど地域格差?


翌3/21

WBCで沸いてたらこれ投下されて違う意味で沸いた。 

 平日だったらまた仕事手につかなかったな…

大混乱Part3だよアセアセ

撮影可にスタンディングとは…


公演中の撮影可ってどーしちゃったの???

日本市場拡大のための策なのか🤔

倍率エグいことになるんじゃ…

有明アリーナのキャパは15000らしいけど、実際どれくらい入るように会場設営するんだろ…


3/22

推しの💿発売日なので午後から有休取ってタワレコへ。働け。


いつも光が反射して上手く撮れないやつ。

Limitlessかかっててうれしかった\♡︎/

タワレコはショップの特典トレカも抽選会のポストカードも引かせてくれてドキドキ💓

とりあえずその場で見ないで次の目的地へ。


目的地はずっと行こうと思ってて行けてなかった一蘭。


歴代推したちが食べてた一蘭。

コロナ前ってKドルが日本に来たらわりと一蘭行ってたと思うんだけど第4世代はどーなんだろ?

今は油そばなのかな?

とんこつラーメン美味しかったのでまた行こうラーメン



タワレコで自引きしたカメラ目線の最推し❤︎


このあと気になってたカフェに行ったら満席泣だったのでケーキを買って帰宅。ダイエット中ですが何か?

リアタイできなかったWBCの優勝の瞬間のマルチアングル動画を見て泣いたあとにMV鑑賞。



これとアユクデのアーチェリーはスポだったのか?


Aurora🇯🇵ver.の「輝ける闇になろう」って歌詞を聴いたときに闇を否定しない発想が詩人だなと思った。

ATEEZの曲って歌詞に「光」とか「闇」がよく出てくるけどこれも海賊コンセプトの一環なのかな。

LimitlessとDIAMONDにも、もれなく光と闇が。


これは避けては通れない問題だけど…

もう?いろいろ考えてるとは思うけど言及するの早くない?

再契約はともかく兵役はあと3年くらいあるような気がするけど他とは一線を画して早々に行く計画とかあったりするのかな…

長く活動するなら若いうちに行って帰ってきた方がいいよね…

20代のうちに活動再開したら余裕でHALAZIAとか踊れそうだもんな。

アンコン終わったらすぐ行ったりしないよね?

だから撮影可ってことじゃないよね?


この記事読んでDIAMONDの歌詞見たらなんとも言えない気持ちになりました。

全然関係ないとは思うけど。

LimitlessはDreamersよりアニソン感強めな印象。


そして3/23🐶

リアコのセンイルバースデーケーキ


韓国では25歳なんだろうけど実年齢で。

タイミング良く我が家にやってきた空気読めるリアコゆのちゃん\♡︎/


生まれてきてくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ゆのちゃんに出会わなければリアコっていう謎な感情を抱くことなくヲタク人生終えたと思う。

これからもATEEZの太陽でいてほしい晴れ

そして健康で幸せな毎日を送ってほしいクローバー


仕事とはいえ平常心保てるカメラマンさん尊敬。


マンネを自分に置き換えた。

マンネそこ代わってって本気で思う。

これはほんとにヤバい(//*■*///)恋の矢

リアコゆのちゃん

お誕生日おめでとう♡︎ʾʾ



3/24

やっと金曜日。



 激エモ😭


これのビハインド、Logで上がるかな?

待機中、🐰🐱ドキドキしてたんじゃないかな…

ビハインド見たいよーーーーー(((o(´>ω<`)o)))


金曜日の記憶これだけしかない…



3/25

最最最推しの現場へ。


今年初の現場。

サンリオ展❤️

楽しすぎて可愛すぎて2時間くらい滞在。

こちらの現場も撮影可(動画は不可)







サンリオヲタだけど知らなかった…


昔のグッズの展示もあり、これ持ってたとか知ってるとか年バレるねって言いながら懐かしくて楽しい時間を過ごせて良い週末でした\♡︎/



E.denのジェラートも美味しかった♡


先週は最高気温が14℃だったり1桁だったり体おかしくなりそうな1週間でした。

ちょっとヲタクっぽく過ごした1週間だったので振り返ってみました。

今週はアンコンのエントリー開始とxikersデビュー。

エントリーよりxikersデビューの方が緊張するのなんでだろ?w


では、良い1週間を♡︎ʾʾ