Halazia
おつかれさまでした。
活動した人たちも応援した人たちも。


今回は🏆1個しか持たせてあげられなかったね。

次は🐰ちゃんたちにもっと🏆持たせてあげたいな。


ちなみに

推しうさぎ🐰はこの子です。

衣装が…

どう見ても学芸会のウサギ役🐇

ウサ耳つけるの前提の衣装なのか?違います。


でも…

こちらの二の腕と手の血管が魅力的❤︎な若干エロい🐰も好きなんだよな…

🐰なのに草食系っぽくないところが( ♥︎ᴗ♥︎ )


こんなの即完売で童話として成り立たないでしょ。

整理券配布してほしい。


🐰TEEZ見てたら先に進まないけど次。


teaser見たときか曲聴いたときからずっと気になってるのが

1分8秒から15秒までのマンネのパート

"살아있다는 게 뭔지 느낄 수 없어난 이 순간에도"


ブレることなく歌ってるけど息継ぎしてます???

すごく気になって歌ってみたんだけど…え?

息継ぎしないと最後苦しくなる。

鼻で息継ぎしてるのか、すごい肺活量で息継ぎしないで歌いきってるのか…

歌ってる時は赤ちゃんじゃない口から音源チェジョンホ🐻

恐るべしATEEZのマンネ。

そんなマンネちゃん。

ハラ活中、頻繁にツイートしてくれて低浮上なんて言ってごめん。

わたしに言われたくないよなw

 


 

  

 

 


こんなにぃぃぃ🐻

語彙力関係なく可愛い❤︎しか出てこないけど、カッコイイ✨とかセクシーだね♡って言う日が来るのかな。


すでにGuerrillaの再生回数を超えてます。

4分半弱のMV。

その4分半弱が世に出るまで何時間も練習して数日かけて撮影してっていう裏側が見れるダンプラ動画とかメイキングを見ると4、5分の短い動画が愛おしいし、その時間の何倍もの時間をかけて完成した最高傑作を沢山の人に見てほしいなって思う。

ただ再生回数を伸ばすためだけじゃなく。


わたしがKポ沼に落ちたのは歌とダンスのクオリティの高さとMVの完成度の高さ。

MVがほんとに映画みたいで衝撃だった。

ジャニヲタの時からMVよりメイキングを見るのが好きなヲタクでビハインド好きなのは今も変わってないんだけどメイキングで見ることができる、わちゃわちゃしたりふざけたりしてる時と本番で見せる真剣な表情のギャップにやられます💘



ダンプラもセルフチッケム機能発動して1人ずつ見るとみんな好きになる。

もともと8人みんな好きだけど真剣に練習してる姿を見ると好きが増す飛び出すハート


そしてBillboard200に初2週連続チャート入り。

1/9付け


1/16付け




このチャートに入るということはアルバムを購入してる人と音源を聴いてる人がかなりいるってことなのかな。

曲そのものが愛されてるというか評価されるランキングに入るのはうれしい。

また一つ記録を更新できて良かったね\♡︎/


ハラ活で🐿🐻のヘッドセットを見れなかったのが個人的に残念。


次のカムバはタイトル曲投票かな?

去年やらなかったから今年はやるのか楽しみ音譜



てか…10年に一度の寒波って何???

 

それな。

日本だけじゃないのかな?


全国的に雪も降るみたいだし寒いし体調崩さないように気をつけて寒波を乗り切りましょう雪


おやすみなさい(*_ _)zzZ



※動画、Twitterお借りしました。