ウヨヨがいるところは今11/26お祝いケーキ




ウヨヨの好きなところ。

責任感が強くて


正義感も強い。

自分の気持ちに正直で

長いものに巻かれるタイプではないと思う。

違うものは違うと言える。

そういうところが好き。


あと好きなところは

全てはここから始まって今に至るんだけど

この顔がめちゃくちゃ好きで沼に落ちたわりに…


実はすっぴんが好きだったりする♡

すっぴんの方が素材の良さが分かって良き飛び出すハート


けど

このウヨヨは最強にかっこ良くて好き♡︎ʾʾ


でも

そんなに盛ってないのも好き♡


見た目の好きに統一感無さすぎ笑


好きといえばこのキャラ

メロン農家のウヨンさん(44歳)

娘はATINYでホンジュン推し

さらに

孫もいるらしい


アドリブなのかわからないけど適当な設定w

将来こんなファンキーなおじいちゃんになるのかな?


バラエティ寄りなウヨヨからの

これが本業、アーティストウヨヨ❤︎


オリジナルとは違ったウヨヨ色に染まってるというかATEEZ WOOYOUNGというより정 우영の世界が展開されてる"12:45"

魅せる系と聴かせる系という違いはあるけど同じカバーでもBadとは180度違う世界を見せてくれて引き出し多いなと思う。

2分11秒にウヨヨが詰め込まれてるウヨヨからのステキなプレゼント🎁


26日にこの動画が出て見てたら悲しいお知らせが。

時間は止められないし気持ちの整理がつかないまま27日になったらステージに立たなければならないんだろうけど…


今ウヨヨの側に7人の家族がいて良かったと思う。



ウヨヨ❤︎

生まれてきてくれてありがとう

ATEEZのWOOYOUNGも

정 우영も

ウヨヨはウヨヨのまま

ウヨヨらしく

これからも変わらずウヨヨでいてほしい


お誕生日おめでとう♡


来年の11/26に23歳(🇰🇷24)が幸せで良い1年だったなと思えるような1年になりますように\♡︎/