コロナ禍で唯一良かったことといえばヲタごとに時間を割けたことだと思う。

休みの日も家にいて時間があれば動画見たり硬質ケースをデコってみたりヲタク時間が充実してた。

早く外に出たいってずっと思いつつ、現場に行けるくらいの世の中になったらプラベごとも復活して今ほどヲタごとに時間使えなくなるんだろうなって思ってたけど、だんだんそんな感じに。

推しに会える機会が増えたけど推しを追う時間がなくなるっていう現実。

この話とは関係ないけど興味深い記事見つけました。

ヲタクとして共感できることも。


今、BREAK THE WALLネタバレ🈲なので敢えて追ってなくて時間がある時はずっと見てなかったLogとか主に公式から投下されるコンテンツを見てるんだけど、公式以外で気になった動画がありまして。


今さらだけどね。

世のATINYさんはもう見てると思うけど、最近見て楽しかった動画。


沸くところが一緒で楽しい爆笑

最も共感したのは


ゆのちゃんのパート


わたしも好き‼︎


感情訴えかける系www


この方達と一緒に見たい😆

他のダンプラも見て動画上げてほしい。


っていう今さらな話。


ではでは(*_ _)zzZ



※動画・リンクお借りしました。