これうれしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

『財閥家の末息子』のOSTを歌う『ATEEZの末息子』

朝から音源探し。

ATEEZでもJONGHOでもドラマのタイトルでも曲のタイトルでもヒットしない…と思ったら音源まだらしい

あとNetflixの外見至上主義のOSTも見当たらないけどまだなのかな?

この2曲楽しみ音譜


あ、30日に出るアルバムも楽しみ音譜


ほんといろんなこと知らないんだけど今回はFC、タワレコ、HMVだけなんでしょうか?

で、今回のリリイベ


ショーケースキラキラキラキラ


これは行きたい。

リリイベで唯一参加したいと思うのがショケとかインストアライブとか歌うイベント。

日程未定だけど当たったら行きたい。
4月くらいに🇯🇵ペンミとリリイベだとうれしい。
そう思ってるわりに積む予定ないけど1枚でも当たる人は当たるし。
パネル展とかやってるから💿店舗受取りにしたのでお仕事終わりの推し事も楽しみ音譜
店舗受取りって初かも。
初といえば、メンバー別ランダムも予約してみた。TMI。
ランダムに手を出す日が来るとは…
誰が来るか楽しみ(o´罒`o)♡
予想では🐶か🦈



けっこう前からセトリに思いを馳せててソウルコン終わったらプレイリスト作ろうと思ってたんだけど作戦変更。


前にセトリも構成も何も知らない状態で推しのソロコン参戦してみたら新鮮ですごく楽しめたので今回もその作戦で。

なので遠征中🇺🇸のATEEZのこと何も知りませんw

公式から投下される写真見るだけ。


ゆるヲタなのであちずちゃんのことよく知らないし全然追えてないけどファンになってかれこれ2年。

この2年間ひたすら曲聴き込んだので知らない曲は無いからセトリ知らなくても、どんなセトリでも、ツアー初日でも楽しめる。

ゆるヲタだけどこれだけは自信を持って言える。


てことで、ツアー初日っていう体で参戦する千葉公演楽しみ音譜

 


今後リリースされるアルバムもこの形になるのかな。

フォトカードとデジタルコンテンツのみで構成された小型で環境に優しいアルバムでQR読み込んだら音源やMV等のコンテンツを見れるってことらしいがそのうちトレカもデジタルになったら困る。


だってヲタ活の必須アイテムだよ。




わたしも持って行きます。


こちらのATINYも持ち歩いてるらしい。


トレカがデジタルになったら悲しむATINY少なくとも3人はいるよ。

この二人とはヲタ友になれそうだな。


ヲタクの行動知りすぎてて笑ったwww


箱の中身を知らずに説明するのスーパージュニア先輩も前にやってたけどこれがめっちゃ面白くて定期的に見たくなる😆

悲しいときに見ると元気になります。

なぜか最後は他グルの動画紹介w



オーラスは

🐻ちゃん冬仕様になりましたっていう

TMI


シカゴも雪降って寒そうだなと思ったら予想最高気温-2℃雪だるま

気温差で体調崩さないようにケガなくシカゴ公演も楽しんでほしいな♡︎ʾʾ


おやすみなさい(*_ _)zzZ



※動画などお借りしました。