誕生日を記念して

待ち受けキャプテンにしてみた(本日限定)

チャラジュン好き❤︎


ウリキャプテンの人柄とか、たびたび書いてるので特に書くことは無いけど、推しグルのリーダーがリスペクトできる人で良かったっていつも思ってる。


時には荒れた海で舵を取るのは大変だと思う。

それができるのがキムホンジュンだと思うしキムホンジュンにしかできないと思う。


みんなメンバー愛はあると思うけど




デビュー前も今も誰よりもメンバーのことが好きで誰よりもメンバーに対して愛情深いんじゃないかとわたしは思う。



これ見たかったな。

この写真展もワールドツアーやってほしい。


この兄弟ほんとにエモくて好き(´꒳`*)(*´꒳`)

※ボム兄のインスタ拝借。


メンバーだけじゃなくあらゆるものに愛を注げるキャプテンはご両親から沢山の愛を受けて育ったんだろうな。



振り幅 オブ・ザ・イヤー🏆



これ見て思ったんだけど

二の腕がめっちゃ男キラキラなの好き♡


あと歌ってる時の

首の血管萌え(♡∀♡)


見上げながら振り返るの罪恋の矢恋の矢恋の矢

てか胸板も厚くない?

新たな発見


キャプテンは露出少なめチームだと思ってたからちょっと戸惑い(*/∀\*)


愛に溢れてて時々やんちゃでお茶目で振り幅広くて二の腕男らしくて胸板厚いかも疑惑で頼りになる永遠のウリキャプテン。


お誕生日おめでとうお祝いケーキ飛び出すハート

幸せで心穏やかに過ごせる1年でありますように🍀