もし

君たちが
いなければ…

わたしは2年前にヲタク卒業してました。

君たちに出会えたおかげでゆるくヲタク続けて楽しんでるし、何より現場の楽しさを思い出すことができたよ。

🐻ちゃんが雑誌のインタビューで

こんなふうに答えてた。


"8人全員誰ひとり欠けることなく"

これはわたしも常日頃思ってる。

8人がステージの上にいるだけでうれしいし幸せ。

それが当たり前のことじゃないから。


全アイドルそうだと思うけど、楽しくて幸せなことばかりじゃないと思う。

航海中、穏やかな波の時もあれば荒波の時もあるよね。

けど

これからもATEEZらしく

ブレることなくATEEZでいてほしいし

8人で長く旅を続けてほしい。


嫌なことが10あったら幸せなことが100あるといいな。

楽しくて幸せなことが嫌なことより少しでも多くありますように。



唯一無二の推しATEEZ🏴‍☠️

デビュー4周年

おめでとう

\♡︎/


8makes1teamが大好きだよ♡︎ʾʾ



大好きだけどパジャマパーティーは

後日参加します(*_ _)zzZ