コンビニスイーツって惹かれるけど高くて「やーめた」ってなるのに本当に好きなものは多少高くても迷わず買うのあるあるだと思うんだけど

コンビニ寄ってスイーツコーナーの誘惑に勝ったのにアイスコーナーで悪魔のささやきに負けたヲタクです。

あんにょん。


キャラメル好きとしては、これはもう買うよ。

そして期待を裏切らないからリピート決定。

キャラメル好きな方はぜひ❤︎


これと一緒で推しという名の悪魔?天使?のささやきに負けるのがヲタクです。


MOVEMENTは買い増ししないと誓ったのに…

ランダムには手を出さないんだけど選択できるならそれは買います。意志弱いヲタク代表。

で、ショップの特典トレカが

🐻たんで、これはジャケットと同じメンバーが入ってるのかと思ったんだけど、レビュー見たらどうも違うらしい。

ランダムなのに

またしても

マンネちゃんが

我が家に

来たーー🐻💜

そんなにうちが好きならうちの子になる?

でもこの子が来たら我が家のエンゲル係数爆上がりだな。

うちの子計画は白紙に戻します笑


リアタイできたセンパライブでセンイルMDの話をしてて、ミラーのケースが夜間飛行の絵でミラーに自分のパートの歌詞が…って言ってたと思うんだけどそれ聞いて速攻ポチりに行ったりスクショしたり忙しかったあせる


スクショタイムじゃないところでもスクショ。

これお気に入り❤︎


顔が見えなくても可愛いし、お絵かきしてる幼稚園児にしか見えなくて愛おしい♡︎ʾʾ

 

 違う角度で撮ろうと頑張ったって可愛すぎかw



悪魔のようにささやくアイスにも推しにも勝てないのがヲタクってことですかね。まとめ適当。


良い週末を⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



※画像などお借りしました。