Happy
Birthday
ʕ•ᴥ•ʔ
♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎

この日から4年経ち

ウリマンネちゃん

22(🇰🇷23)歳にバースデーケーキ



この子に関してはもうセンイルとか関係なくマンネ溺愛を綴ってるし、なんなら毎日がセンイルみたいな熱量で推してます❤︎


ジョンホたんといえば


HARIBO

(2年前のセンイル)


サムネイル

僕についての説明を5文字(명창하리보)でとても良く表現した別名のようでとても気に入ってます。


とてもお気に召してる

명창하리보(名唱ハリボー)


数年前から気に入ってるわりに

HARIBOがMade in 🇩🇪なのを最近知ったけど

前から知ってましたと言い切る

名唱ハリボー好き♡w


今まで買ったことなかったけどATINYになってから売り上げに貢献してるHARIBO🐻

推しの影響ってすごいな。


これ捕獲されたくまみたいで好き笑

リアルHARIBO


そんなHARIBO

人見知りが激しいのが悩みらしい


サシで

大先輩とご飯行けます。

人見知り疑惑の真相やいかに。

でもこういう

先輩たちに可愛がられるところも好き♡︎ʾʾ




お化け系怖くない

(隣で兄さんビビってるけどノーリアクション)


バンジーも怖くない


ワサビだってノープロブレム


バラエティ泣かせなリアクションだけど

怖いもの(虫以外)無しで

根性据わってるところも好き♡︎ʾʾ



Q.服を返品する時に一緒に行きたいメンバーは?

🐰🦊:口上手なメンバー?ジョンホwww


🐰理論的に上手く話すタイプだと思います。

なんかわかる。頭の回転も速いし営業とか向いてそう。あ…人見知りだからダメか


🦊:良く言うとそうだけど、悪く言うと我を張るのが上手いんです。

身近な人が言うからそうなんだろうな。

それくらいじゃないとあのグループのマンネは務まらないのかも。


返品は

口上手なマンネと一緒に行かないとね



愛されマンネvsマンネオントップ?

って質問に


僕が末っ子らしくない末っ子でもあるし


力も強いから


愛されマンネのイメージよりはマンネオントップのイメージの方が強いと思います。

って言ってたけど


確かに

マンネオントップがしっくりくるね

愛されマンネでもあるけど🐻❤︎
結局愛されマンネオントップなところ♡

うちのマンネちゃん、やけに露出が少ない気がするんだけど次のカムバで腹筋、胸筋解禁にならないかちょっと期待してる♡

二の腕出してるのこれしか見たことない。

てかこれ以上の露出を見たことない。

しかし

サムネイル

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

宿舎ではめっちゃ露出な件。

チェチェズどーなってるの?案件


ずっと赤ちゃんでいてほしいミルク
けど
大人ハリボーも見たい目がハート
けど
いきなりセクシー担当になっても困る驚き
複雑なヲタク心


ステージに立ち歌って踊るアイドル

"ATEEZ JONGHO"はもちろん好きなんだけど一人の人間としての"최 종호"もすごく好き。


身近な存在ではないから実際のところはわからないけど、SNSとかインタビューとかプメとか知り得る範囲で、考え方とか言うこととかやることに心を掴まれるウリマンネ🐻


先輩のコンサートに行って、歌を聴いて感動しつつそこでATINYのことを想い、自分たちのコンサートをもっと一生懸命準備してATEEZとATINYも幸せな思い出を作れたらいいな。

自分が感じる感情をそのまま伝えたい気持ちがいつもあったけど先輩の公演を観てその気持ちがもっと深く刻まれました…

マンネのこういうところが本当に好き。


遠征は楽しいけど大変なことも。
でもファンのことを想ってこんな気持ちで準備してくれてるステージだから可能な限り観に行きたい、会いに行きたいって思う。

あと好きなところは…


普段は口が達者なのに自分の気持ちを伝えようとすると上手く伝えられなくて言葉に詰まるところ。

こんな不器用な一面も好き(*´˘`*)♡ 


取締役🐻と社員🐿


従兄弟の序列が🐻>🐿

🐻と🐿の関係が逆転するの好き♡w


なかなか起きないところも愛おしい笑

起こしたい💜


寝起きが小学生で激カワ(♡ˊ艸ˋ♡)


好きなところ1012コ書けそう。書かないけど。


最初は「歌の上手い可愛い子」くらいにしか思ってなかったけど、ちょっと好きかも♡っていう出来事があり今思えばATEEZのファンになった直後から気になる存在ではあったのかもしれないけど、ここまでの推しになるとは思わなかったよジョンホたん🐻

最後のヲタ活にして末っ子の存在が超絶可愛くて癒しで愛おしいってことを知ったし、末っ子を推す楽しさを知ることができたのはATEEZのマンネちゃんに出会ったから💜


赤ちゃんでミルク

生意気で

歌うことが大好きな

ATEEZのマンネ🐻

可愛くてしょうがない♥︎︎∗︎*゚

(親バカ)


たまにATEEZから少し離れるとジョンホたんの声が恋しくなって会いたくなる( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

そんな存在にいつのまにかなってたATEEZの末っ子が大好きです❤︎


前に相性の良さ1位🐰2位🐻のブログを書いたんだけど

最近また相性占いをやってみたら(占いは良い結果しか信じないタイプ)


またしても2位飛び出すハート


これはもう相思相愛だと思う(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 思うのは自由。

出会うべくして出会ったんだね❤︎ジョンホたん💜

てかウヨヨ…( ꒪⌓꒪)



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*



ただのマンネちゃん大好きブログみたくなってしまったけどお誕生日おめでとうお祝いケーキ今さら

お兄ちゃんたちよりケガが多い気がするし喉の負担も大きいだろうし心配なことが多いステージだけど歌を聴かせたい、ステージに立ちたいっていうのがすごく伝わるATEEZのメインボーカルJONGHO🐻

ケガすることなく、力強い歌声とパフォーマンスを世界中のATINYに届けられる一年になりますように\♡︎/


태어나줘서 고마워요💜


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*