( ꒪⌓꒪)
もうD-dayってまじか?

カムバ前イベントで1番好きかもなハラメを見る時間もなくSHOWCASE。



久しぶりにATINYを前にしてのショケ。

1月のソウルコンはカスタネットだったけど今回は声が聞けて嬉しかっただろうな(°´ ˘ `°)


ショケで見たいパフォーマンスの投票の結果が気になってたんだけど

 




みんなダンスパフォーマンスを観たいのかと思ってたからスタンドマイク系がけっこうランクインしてて意外だった。

魅せるより聴かせる曲が1位でちょっとびっくり。

ちなみにわたしはStay1択でしつこく投票したけどランク外で残念😢


またもuniverseが🌀になりYouTubeで見たけど字幕無しなはずなのに英語と日本語の字幕ついててよかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

衣装の白と字幕が同化して見えなくなったけどw

にしてもホントにuniverseと相性悪いな( ̄ヘ ̄)


マンネびいきな感想になるけど、日本語が可愛すぎた( ♥︎ᴗ♥︎ )♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ


サムネイル

みなさんにお会いできてうれしいです。
楽しんでますか?

ってちょっとハニカミながら言ってて

かわえぇ

(♡∀♡)


プメで髪切ってオン眉になったのスポってたけど、また要保護の赤ちゃんになってたのもカワイイ❤︎

もう何もかもが可愛い💜

歌ってるときはパワフルなのもギャップ萌え♡


2時間見てショケの感想これだけw

そーいえば今回の腹筋担当はウヨヨなのか?

ソウルコン📀の腹筋チラ見せを見過ぎて免疫できたのか、わりと平常心だったけどゲリラ活楽しみだな音譜

てか寝る前にポップコーン🍿✖️2食べても板チョコっぽくなるんだね。


そうそう、予約がミリオンて何事?

出稼ぎ効果?

2021年のアルバム累積販売量が1,859,364枚。

1枚のアルバムで去年1年の販売量の6割ってすごいな。

初動ミリオン行くかな…

その辺も楽しみ♪


途中で追えなくなって諦めたけど今回のコンセプトフォトはサニちゃんが治安悪めで好き♡


あとキャプテンの明智小五郎(わかる人はわかるはず。年バレ案件)みたいなの気になって何度も見た。


そしてショケ後に見たハラメのお気に入りショット❤︎

イケメンわんこ🐶

この曲けっこう好き♡


ここまで見てきて、FEVERシリーズまでは8人が悩み苦しみながら10代を過ごし大人になり、新しい章では生きづらい世界にいる10代を救うために大人になった8人が一肌脱ぐってことなのかなと思いました。



早くフルで聴きたい\♡︎/


今日は

ミュージックバンクと


アユクデの収録とか歌番組とか忙しいね。
我らATINYも忙しいなあせる

ではではカムバ楽しみましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



※画像などお借りしました。