1コ前の記事を仕事サボって書いたんだけど、バチが当たったのか次の日やたら忙しくて残業までする羽目になり悪いことはできないなと思いました。


なんか最近、バラエティーズに寄り気味で久しぶりに歌って踊るアイドルなATEEZを見た気がする。

THE SHOW 300回のスペシャルステージ。


エンディング妖精が可愛かった🧚






MCヨサンが黒髪に。

男子み増して姫じゃないのちょっとさみしい。

そして

サニちゃんが🐱じゃなくワンコっぽくて

カワイイ。


ラブラドールサニリバー🐶


WOWOW?ぽいけど300ってことだね。


エンディング妖精 MVPはこちら。

THE アイドル

なお二人🐰🦊



レモンを持ったら



ザテレビジョンの表紙決定。



そしてカムバごと。

わたしの読みは外れ7/1の0時に投下。


ドショのサノクでこんなことも。

これに先立ち、エイティーズは先月28日、SBS MTV「ザ・ショー」300回現場を訪れたファンを対象に、モバイルBluetooth機能を通じてカムバックティーザーコンテンツをランダムに配信して注目を集めた。このプロモーションも新しいアルバムと関連があるようだ。

これぞプロパガンダ?


プロパガンダについて前記事で触れてます。


カムバは7月29日。


7月29日は


新月🌑


どうも月が気になるんだけど🤔


新月🌑

1日目の月であることから、はじめを意味する「朔」という文字を使って、「朔月(さくげつ)」とも呼ばれます。


新しい章の始まりだから新月の日にしたのか?

今夜あたりプロモーションマップ投下されるかな?



サウジアラビアを満喫してる海賊たち🏴‍☠️

 


 



 



 



 



 



 



 



 



 

すぐ帰国しなきゃならないんだろうけど、ちょっと自由な時間があったみたいで良かったね(°´ ˘ `°)

サウジも暑いみたいだけど日本の方が暑いかも🥵🫠

プール気持ちいいだろうな🏊‍♂️

ドーベルマンとゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバー(追記)のプールショットにドキドキ♡︎ʾʾ


腹筋は見慣れてるけど

肩周りとか胸筋とか初見かも。

姫要素まったく無い。

2次元の美少年だよキラキラ


これは二代目ビューネくん就任案件だな。

世代交代早っ。

ウソだよマンネちゃん❤︎



スーパーサイヤ人にしか見えないんだけど…

がたい良くない?

着痩せするタイプ???

想定外のカラダにドキドキ♡︎ʾʾしたので

追記しました。は?

語彙力喪失。



ドキドキ♡︎ʾʾ担当はウヨヨだけでいいのにホントにこのグループ怖いよ( ꒪⌓꒪)


ウヨヨといえば

AOTMから1年。

早いな1年。

現在1500万回以上視聴されてます。

うれしいな\♡︎/

もっとたくさんの人に見てもらってうちのメインダンサーの魅力を知ってもらえたらいいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

リアクション芸人じゃなくて本業はアイドルってことも知ってもらえたらいいな❤︎


7/2、7/3はユニコン。




去年のユニコンは固まって途中からYouTubeで見るという事態でストレス半端なかったけど今年は大丈夫なんだろうな?

またYouTubeで見ればいいか。

公演240分て各日なのかな?

4時間…

タイテほしいよー(((o(´>ω<`)o)))

推しグルしか見ないスタイル。


今週もおつかれSummer🌻

てことで、わたしの今週の癒し🌿


キャプテンの👬サジンが可愛くてほっこり。


去年のMAMAの現代舞踊の練習の時。

お兄ちゃんは現代舞踊界で活躍してるダンサーらしい。

キャプテンがお兄ちゃんをリスペクトしていて誇りに思ってて大好きなのが伝わる。


そのお兄ちゃんの動画が今週の癒し🌿


サムネがぱっと見キャプテンなんだけど

お兄ちゃんのボムジュンさん。

BGMとか全てにおいて癒されます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



梅雨が明けて連日、猛暑日☀️のところも。

北国住みとしては40℃って想像を絶する…

体調崩さないようお気をつけください。


今週もおつかれさまでした(*´˘`*)♡ 

おやすみなさい🌙



※画像などお借りしました。