MVの好きなシーンボクシング

サムネにもなってるサンファ


キャプテンのコンテナのシーンが好き❤︎


ここかっこいい🐶ラブラブ


個人的にこの顔が好きラブラブラブラブ


マルチーズ改めドーベルマンなところ


ひょんたちを引き連れてるマンネ。
普段の関係性を見てるようで好きw




ROCKYのThe Kingはミンギ👑
コンテナのシーンが特にかっこいい❤︎

このMVはワンテイク技法(カメラを止めずに一度で撮影する技法)で撮影した部分とセットと衣装が見どころなんだって。by🐶🦊


日本オリジナル曲は今までの爽やか系とは180度違うパンチの効いた曲で新鮮だった。

≪日本オリジナル曲≫

★Better

★Still Here

★Dreamers

★Blue Summer

★The King

あと何曲か出したら🇯🇵オリジナルベストアルバムがリリースされるのかな。

今のところ不動の🥇Better

歌詞と曲調がほんとに好きなんだけどこの曲超える🇯🇵曲出るのか今後楽しみ。


🇰🇷オリジナルの日本語verが出るといつも思うこと。

日本語で歌ってくれてありがとう♡

そして

外国語で歌うことによってオリジナル🇰🇷の良さとか世界観が損なわれませんように。

これはほんとに思う。

オリジナル曲が好きだからこそ思うこと。

ライブでも「あぁ…この曲は🇰🇷verで聴きたかった(泣)」ってこともあるし。

個人的には🇯🇵オリジナル曲以外は🇰🇷で歌ってほしいと思う。

曲のレビューとかできないのでアルバム聴いた感想。

Take Me Homeは🇰🇷🇺🇸🇯🇵verあるけど🇯🇵verが1番好きだと思ったのと大好きな曲、夜間飛行がオリジナルに忠実で良かった。

以上。


そういえばThe Kingの曲中"The King"と叫ぶ部分がすごく気に入ってるってチェサンが言ってるけど何回聴いてもそれがわからないのわたしだけか?


ボクシングタワレコのポスタージャック?

8人だからなのか8枚しかなかったけど…

ジャック感薄め。


ボクシングトレカと外付け特典

これを

FC特典のトレカホルダーへ

🇰🇷アルバムに入ってるステッカー貼りまくり。


そしてこちら

全てチェキ応募。


ZERO活おしまい。早い?


そろそろカムバ告知されるかな?


ではでは良い週末を〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



※動画、Twitterお借りしました。