そもそもGWっていつまでなんだろ…
わたし的には今日で終わりなんだけど明日金曜日なので心にゆとりがあります。日曜夜が怖い…

何もすることがなくてブラインドの掃除をしてみたり、昨日は

近所の100円ショップでファスナーを買ってHARIBOをリメイク。(雑)

 

before


after


巾着だとパンパンに物を入れないと柄がちゃんと見えないし大きい物が入らないけどファスナー仕様にしたらファミマのA5クリアファイルが入った。

ヲタグッズを入れて持ち歩く用ポーチに決定。

HARIBOといえば

ネコちゃんよりHARIBO?が気になったんだけど…

HARIまでしか見えないけど真相やいかに。

そして
わたしの好きな写り込みシリーズinヨーロッパ🐻

何が被写体なのかわからない…


床に散乱…


ひょんたち写り込みバージョンもあるんだね。

てかわざと?

写り込みシリーズ意外とATINYの需要多くてそれに応えてくれてるのかしら?

ヨーロッパツアー中にまた投下されるといいな💜


そしてもうひとつ🐻ごと

サンミンキーの🫶

これを🐻は


頑なにやらないところ🫶

これも今後の楽しみにしよう。

いつかミンギひょんと🫶する日が来るのか?

カワイイ♡言いたいだけ。

こういうところマンネっぽいよね🐻


アイドルシュタイン🧪


姫の描いたオラフに不満げな🦊🐻

とりあえずこの小2と小1兄弟のオンマになってなだめたい。


発泡スチロールはアセトンで溶けるって実験で


ほんと辛かったよね2回も😭


溶けていく🦠


切実に思う。


今回ウサンのイチャイチャは無し。

4回なのかと思ったけどもう終わりなのかな?


ソウルコンのCD




わたしは早く観たいのと封入特典で

こちらを購入。

メイキングも楽しみ音譜

6月中に届くかな?


ちなみにこちら2020年12月16日に発売(日本版)。

2020年の12月といえば沼に落ちかけてた頃で、これをYouTubeで見てとにかくウヨヨ見たさに購入したんだけどいつどこで買ったか記憶がなくて購入履歴漁ったら

まだFCに入ってなくてHMVで購入してた。

今は廃盤になってるみたいで、とあるショップで4万円くらいで売られてた。

再販しないのかな🤔

安くはないから購入考える時もあるけど廃盤になることを考えたら…ヲタクを悩ませる廃盤問題。

てかイルコンも円盤化されるのかなCD


ウリキャプテンの曲のMVみたい。

オシャレで独特な世界観が好き(語彙力)



明日仕事の方、頑張りましょう。

引き続きGWの方は良い休日を\♡︎/



※画像などお借りしました。