予定なし。
毎日ブログ書こうかな。ネタなし。
今年は何の規制も無いので人出が多そうだからGWは家でおとなしく。
去年のGWはフルーツ飴🍓🥝作ったな。
今年は何もする気なしw

カレンダー通りなので昨日は仕事でしかも残業😑
今日休みだから許すけど。何様?
イミテーション配信だから早く帰りたかったのに…

これが欲しくてプラザに寄り道したら家着いたの20:55アセアセ自業自得。

名唱ハリボー推してる身としてはこれはゲットせねば!!!と思いまして。

GW唯一の戦利品に満足しております。TMI。

ひたすらHARIBO食べる日々…

今コーラの食べてる。


で、イミテーション。

業界のリアルが描かれていて、実際そうなんだろうなって思うところも。

事務所の力関係とか練習生の扱いとか。

デビューして売れてなんぼの世界。

練習生の時、始発の地下鉄で練習室に行って練習してオンマが迎えに来て学校に送ってもらってたって姫が言ってたの思い出した。

競争社会勝ち抜いてデビューしても鳴かず飛ばずで消えていく子たちもいる。

誰もが疲れていて大変で遊びたいけど他の人より上手になるには人が寝て遊んで休んでる時にやるしかないってウヨヨが言ってた。

デビューするまでも、してからも競争。

今第一線で活躍してるアイドルはみんないろんなこと犠牲にしての立ち位置なんだろうな。


このドラマ見てBEASTのデビューまでの道のり的なドキュメンタリー思い出した。

デビューまでの3ヵ月くらいを追ってるんだけど最後の方は見てて苦しくなる。

一睡もしないで点滴しながら練習したりMV撮影したり。

その原動力って?

わたしはそんなアイドルを応援することしかできないのでヲタク卒業する日まで、できる範囲で全力で応援するよあちずちゃん。


感想が長くなってしまった😓暇なので。

ただ"推したちが出てるから見たいっ♡︎ʾʾ"だけじゃないイミテーション。

今後の展開が楽しみ。


で、(まだ続く)

大手事務所の売れっ子アイドルSHAXの末っ子ヒョク(推し♡)

適役www

これわたしがATEEZの末っ子にいつも思ってることだったから笑った笑

だからキャスティングされたのかな🐻

これさ、演技指導とか役作り不要なやつじゃね?

普段通りで良さそうw

でもドラマでも可愛かったよぉぉぉぉぉ💜贔屓。

SHAXのヒョクもATEEZのジョンホも

お気に入りのスタンプ❤︎


昨日ソウルコンの円盤のお知らせが📢
今回も場所を取る仕様。



Blu-rayとDVDで発売日1ヵ月くらい違うけどそういうものだっけ?

円盤は絶対出ると思ってたけど早いな。

2020年のソウルコンは円盤化されるまで10ヵ月くらいかかってたような…

本日13時から予約開始。

今日休みで良かったー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


そして今日のお楽しみはアイドルシュタイン🧪

今回も

倦怠期カップルの

イチャイチャが見れるのでしょうか?

もはや楽しみは実験ではないところ。


ではでは

あんにょん⸜( ´ ꒳ ` )⸝