ジョンホたんのVエプ。
サランへ言わせたいサニひょんから電話来たところから見たんだけど、なんか視聴者のリクエストに応えてるっぽかったからわたしもサニひょん並にしつこく何曲かリクエストしてみた。

2018年の🐻センイルVエプで「人生の歌5曲」だったかな?練習生の時にこの曲聴いて何度か泣いたって言ってたジュンスの「蝶」。
その時も歌ってたので

시아준수 나비🦋って送ってみたら

アカペラで歌ってくれた😭

他にもこの曲リクエストしてる人がいてたまたま歌ってくれたのかもしれないけど
わたしのリクエストに応えてくれた💜
って思うことにした。思い込み大事。

ほんと何歌っても上手いな。

いつかソロデとかしちゃうのかな。
ジョンホたんのソロコンとミュージカルは絶対観に行く!!って心に誓ってるヲタク。

サニひょんから電話来た時、안개の途中だったけどそれもリクエストに応えてたのかオンコンのスポなのか…

そのオンコン

姫がセンイルVでATINYの誕生日
バースデーケーキはATEEZがかっこいいステージでお祝いするって言ってたのはこのことだったのかな?

 


[チケット販売日程] 
2021年 10月 22日(金) 15:00 ~ 2021年 11月 8日(月) 23:59 (KST)

11月8日まで(汗)


オンコンて当日でもチケ買えるからこれもそうなんだと思ってたけど気づいて良かったあせるあせる

昨日気づいて深夜にチケ買った学習能力無いヲタクはわたしです。





楽しみ(*/>∀︎<)/

MDの発送は12月中らしいけど年内に届くかな?

送料1300円ハァ━(-д-;)━ァ... 


てかそろそろシーグリ来る?


では、良い週末をお過ごしください\♡︎/



D-20♡