唐突。


ヲタ活とか外食とか当たり前にできてた頃、とあるグルのペン友たちと居酒屋に行き、生グレフルサワーを飲みながら「(推しグルの中で)誰がグレープフルーツを搾ってくれそうか?」って話でそれぞれの見解が面白くて盛り上がりました。


コンセプトフォトが出ると何かしないと気が済まないみたいなので(前回のカムバではATEEZをホストにしてみました)今回は生グレープフルーツサワーATEEZ verで。


アチズメンバーと2人で居酒屋に行った設定で♡


ウリリーダー。


そもそも他人が何を頼んだかいちいち気にしてなさそう。

スマホいじってて、グレフルが来たこともわたしが搾ってることにも気づかず。

でもそういうのも嫌いじゃない。


サンファ。


この2人は同じイメージ。

グレフルが運ばれて来て、わたしのところに置かれる前に受け取って黙って搾ってくれそう♡

高評価キラキラ


ゆのちゃん。


サンファに近いけど、わたしの前に置かれたらすぐに気づいて「かして」って言ってニコニコしながら搾ってくれると思う。

その間わたしは顔ガン見してると思う。

今回のビジュアルキング👑かも❤︎


お姫様(見た目王子様)。


サンファの逆バージョン。

わたしが店員さんから受け取って黙って搾ります。姫のために。

拍手しながら「わぁ♡」って言ってくれそう。

もう何個でも搾るよ。喜んでくれるなら。

で、延々女子トークするんだ♡

もはや彼氏っていう設定じゃない…


ウヨヨ。


スマホいじってて(エゴサ中)最初は見てないけど途中で気づいて「ちょっと貸してみ」(この言い方希望♡)って搾ってくれそう。けど褒めなきゃいけないから若干面倒w


ジョンホたん。


この子は…

不要。


片手で

グラスに

直搾り


何かの標語か?



みなさんの推しはグレープフルーツ搾ってくれそうですか?


妄想って楽しいね♡自分だけがね♡


楽しいことばかりではなく…

自主隔離で姫がドショ欠席(┯_┯) 


サニちゃんのセンイルは平和にお祝いしたいよ〜バースデーケーキ



Dreamers

早くフルで聴きたい♡MVも見たい♡




※画像、リンクお借りしました。