ベクちゃん…センイルに入隊なのね( ┰_┰) 
ソロカムバの時にちょっと予感はしたんだけど。
5月に29歳になるしそろそろかな…って。

EXOのFCに入ってるわけでもないしエクセルです!って言えるほどでもない。
CBXが好きでマジカルサーカス🎪のDVD観てキャーキャー言ってるだけのペンです。

が、毎日ベクちゃんの睡眠導入ボイスを聴きながら寝てますぐぅぐぅ
3/30におやすみソングが6曲増えました。

えっ本当にもうすぐ29歳ですか?

ベクちゃんの歌聴いてると曲によって洋楽?みたいな。
ホントに心地良い。
友達がベクちゃんはサラッと歌ってるのに上手いって言ってたけどそれな。
気負いせず聴けて気持ち良く眠れる😴

あみだで世界旅行・日本編の鬼太郎のところでクジ引いて2回とも風船🎈だったカワイイ人が歌ってるんですか?っていうギャップもさ。

日本オリジナル曲のStarsがもう(T-T)
曲調が好きなのとファンソングなんだなーくらいな感じで聴いてたけど歌詞見て感動(泣)
こんな素敵なファンソングだったとは(泣)

エリには「待っていてほしいという言葉よりも愛してる!」って。゚゚(´□`。)°゚。
ベクちゃんとエリちゃんの関係がステキで泣けるし、ここでStarsの歌詞を思い出すと更に泣ける。

シウちゃんの入隊前の2019年マジカルサーカスのPaper Cuts。
ジョンデとベクちゃんがシウちゃんに向かって歌うところでベクちゃんが言葉に詰まって歌えなくなるの何回観ても泣ける(T-T)

あの時は送る側だったけど送られる側に。
義務だから仕方ない。
でもやっぱり期間短くなったけど1年半て寂しいよ。

あぁぁぁめっちゃ情緒不安定wなので安定のベクちゃん聴きながら寝よ🌙


※画像お借りしました。