見るものたくさんカムバ期のうれしい悲鳴。
がしかし安定の追えなさ( ꒪⌓꒪)

今週見た動画で気になったのだけ。

インガのチッケム。
パフォ前になんか楽しそう音譜
数十秒後。切り替え早っメラメラ プロキラキラ

光州に行ったらKpopスター通りでこれを見なきゃ。
光州ってダンス上手い人の出身地なイメージ。
東方神起のユノ、BTSのホビちゃん、ウヨヨの推しhighlightのギグァン、我らがユノちゃん…くらいしか知らないけどw
光州出身者こんなにいるの???
写真のチョイス謎だけどイジられてたけどw面影あってカワイイ🐶

お次はマンネに釘付けなヒョンたち。
推し(🐻)の愛嬌に沸くヲタクたち。

しかもちょっとヨジャっぽいの何?w
わたしもヲタクだけど推しの愛嬌でここまで沸かないわwww

MVメイキングで…
ショケでも外で撮影して寒かったって言ってましたね。
寒かったのはわかるんだけどさ…
 

抱いてくれる ATINY募集中⁉︎

こんなこと言ったら応募殺到するわ。


ソンファ兄さん…これ…ホントだろうな!

ウソだったらジャロに電話するからな!!!








推し多めラブラブラブラブラブラブ

後ろ姿さえも愛おしい❤︎

今の髪型とハイライトの入り具合が超超超好きなんだけど、この治安悪めセクシーな感じで안개歌ってくれたら一生ついていく(多分)



最近気になるウヨヨ×姫とウヨヨ×ハリボー





そして、やっと我が家にやって来たFEVER3兄弟。
推しを自引きしないのも安定。

ウヨンちゃん…
どこにいるのーーー。゚゚(´□`。)°゚。



※画像お借りしました。