①まず顔が良いキラキラ
これジェジュンに似てるラブラブ
②スタイルも良いキラキラ
あちずを知らずにこれ見たらどこかのモデルさんだと思ったかも。
後ろの建物霞みます。

③テキトーw
持ち物検査でハンカチを持ってるのか?に対して
「時々詩集を見て泣くから…」とか
ミンギの魅力を言おうってなった時に
「僕のロールモデルです」
しれっと言うところがさゲラゲラ
ロールモデル発言後の姫www
わたしも同じ顔するわw
後ろのウヨンヨンも笑ってますからw

④長男…ですか?
忍耐力クエストで真っ先に脱落。
弟たちが耐える中、自由に踊りホンリダにスパイと言われても…
耐えてるウサン可愛いな❤︎
マンネが心を無にして頑張ってても…

そんなの関係ねぇ
なところが好きですw

自由で面白いイケメンなイメージだったあちずの長男だけどこの動画見て恋の矢恋の矢恋の矢


迷子の対応が神グッラブラブ
ちょっと好きになったわ

あちずちゃんの沼も深いな…

息子のお年玉🧧回収するオンマも好きだよ❤︎


※画像・動画お借りしました。