沼に落ちました💘

前から気になってたATEEZ。
けど他に推しがいたのでなかなか動画を見ることもなかったけどある日…ググったら…


これが目に入り…

ん?

えっ…

好きっ❤︎❤︎❤︎

ATEEZ沼に落ちました💘 ヨンさまw推しです❤︎
それが2020年12月の初め。
そこからMV見て動画見て音源聴きまくりで2021年はATEEZとスタートする‼︎と謎の決意表明して2021年1月1日FCに入りました。
早っw
有言実行だよ。
ヲタ事に関しては行動早いです。
他のことはギリギリまで動かないのにw

そんなわけでホントにド新規エイティニです🔰
他グルペンのヲタ友はいるけどティニ友がいません(泣)

見たい動画が沢山あって時間が足りない。
ついつい夜更かしして寝不足。
これ新規ペンあるあるだと思う。

そしてまずはメンバーを覚えるという難関。
顔と名前を一致させ、本名を覚える。
これヲタクのみなさんはどうやってるんだろう?

わたしはファンの方が上げてるメンバー覚えよう動画(これ本当にありがたい)をまず見ます。
で、これもあるあるだと思うんだけど、似てるメンバーがいて見分けつかないびっくりっていう試練。

あちずちゃんでは最初ミンギとサニ、ユノとジョンホたんが見分けつかず😓
今もたまに🐶と🐻が似てるなぁと思う時があるけど見分けはつくように👍


いろいろ見て最終的に↑でメンバー覚えました❤︎


2020年。
年明け早々にいろいろ思うところがあり推し増ししたと思ったらコロナ😑
1年前は普通にライブに参戦して推しに会いに行ってた。
当たり前と思ってたことができない不自由な世の中に。
ヲタ事で言うと夏にも心折れる出来事があって本当にヲタ活に向かない年なんだなって思った。
11月頃から本格的にやさぐれてwヲタ事から離れ鬼滅にハマり12月に久しぶりにYouTubeで見たKポがATEEZですっかりヲタクカムバwww
2020年はいろんな意味で微妙な1年だったけど2021年を一緒にスタートしたい❤︎と思える推しグルに出逢えた年でもあったので悪くなかったと思うことにしよう。

まだまだ元の生活には戻れないけど、いつか推しに会いに行ける日が来るまでゆるく推して行こうと思います。
元の生活に戻れるまでつなげるくらい見る動画たくさんあるのでこれからいろいろ綴っていきます。こちらもゆるくw

とりあえず3/1が待ち遠しいラブ


※画像、動画お借りしました。