↑和歌山。熊野古道バージョン。

可愛くないですか?(*^_^*)

もともと、キティはモチロン、キャラクター物にはまーったく興味ない人なんですけど、

ご当地キティシリーズは、久々にやられました(>_<)

だって!キティがコスプレですよ!

   
↑徳島。阿波踊りバージョン。

旅行行ってもあんまり自分にお土産って買わないんだけど、


これは、見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇ(^_^A


フツーにボールペンとして実用的に使えるところも◎です♪


   
↑京都。十二単衣バージョン。

ずいぶんブログさぼっちゃいました(^_^A

風邪?なのか、熱は出ないんだけど、鼻はつまるゎのどは痛いゎ咳は出るゎ...
と、まぁ体調が悪くて(*_*)



自己管理がなってないですね。はい。



20代後半ぐらいからは、体調の管理には気を使うようになって、
と言っても
「疲れ気味の時は、ビタミンBを含む食品をとる」
とか
「ちょっとでも寒いと感じたら面倒でもすぐ上着着る」
とかホント些細なことだけど、風邪ひとつひかなかった。

けどさ、
30代も半ばになると、身体自体が弱ってるのかなぁ?
近頃は、風邪ひいたり熱出たりするんだよねぇ(>_<)
photo.jpg
近くの植物園が、桜の時期3日間だけ無料解放されるので、夜桜を見に行ってきました!


青空の下の桜も素敵☆ですが、妖しくライトアップされた桜もまた違った美しさがありますよね(^-^)b



ちなみに明日は、会社の近くの公園でお弁当持ってお花見ランチの予定。



どんだけ桜好きやねんッ(^-^;