週末は、友達Aちゃん宅で持ち寄り飲み会♪

何作ろっかな?


Tは、近所のお肉屋さんで『注文してから揚げてくれる』揚げたてのお惣菜を持ってくる。
って言ってたし、

Kちゃんは、煮込みとか、凝った料理を作ってきそうだな。

Aちゃんは絶対お造り用意してるはずだし。

楽しみだけど悩むなあ(^_^;)


料理上手な人がうらやましいデス。

こんな時料理好きなsunnyさんなら喜んでアドバイスしてくれるんだろーなー(T_T)
なんて思ったりして。
とうとうこっちからsunnyさんに電話してしまいました(>_<)

ケンカしてから1ヵ月。音信不通。

絶対こっちから折れてやるもんかっ( ̄^ ̄)

と思ってたんですが...


夫婦愛をテーマにした小説を読んだら、なんかセンチな気分になって、ついつい電話しちゃいました(T_T)

本当にずっと一緒にいたい人なのか?実は自分の中でもまだ、答えは出てないのですが、

とりあえず、今思っていることをそのまま伝えました。

彼宅から車で1時間かけてきてくれて、朝まで話合いました。

結果、お互いもうしばらく考えてみよう。と言うことになりました。


思っている事を言葉にして伝えるって難しいですね。

負けたみたいでくやしいけど、電話してよかったと思います(^_^)
やっぱり子供って苦手かも(^ー^;


今日は、会社の親睦BBQで社員とその子供達(3~5歳)も何人か来てたんだけど、

子供とふたりきりになると、何しゃべっていいかわかんない(T_T)


大人なら初対面でも空気読んで、お互いなんとなく会話の糸口を探すけど、

相手が子供だと、そーもいかないしね。


やたら子供に好かれてる人って、なんなんだろね?

人が子供と遊んでるのを見ると可愛いなぁ。と思うし、子供は嫌いではないのだけど、コミュニケーションは苦手なんだなぁ(´_`)


しばしの沈黙の後、「ママのとこ行く~!」って、去って行かれるとマジ凹むゎ。