panda030さんのブログ -57ページ目
あっと言う間に
上半期終了
6月に遅めの
GWをもらい
5連休だったけど
その前が
遅早遅中遅5連勤
1日目寝て終わり
2日目後輩とシー
お昼はまさかの
イクスピアリの
モンスーンカフェ
お腹一杯になったら
再びシーへ≡3
そのまま後輩んち宿泊
3日目1人加わり
ランドで遊び
4日目寝てまったり
5日目部屋片付けて
終了≡3
2日連続ディズニー
ちょとキツかったけど
めっちゃ楽しかった
そして18日
高校ん時の友達集合
2年ぶりの再会
成田まで
運転≡3 あっちまで初めて
1人で運転
なんとか行けた
\(≧∇≦)/
懐かしいんだけどみんな変わってなかった
26日念願の
サクランボ狩り
親がバスツアー
頼んでくれました
最初に舞茸センター…私舞茸苦手です
時代屋で昼食行ったら雨MAX
雨と雲ってか霧�
激しかったけど
沼田のサクランボ園で
佐藤錦いっぱい食べて
大満足
甘くてうまっ
帰りのインターで
時間に余裕あったから
佐野ラーメン食べて
レモン牛乳クッキー購入
これはうまい
となりのは
成城石井で見つけた
北海道ガラナ
月末途中まで
順調だったのにMg
へっぽこでばたばた
★7月突入★
去年はディズニーの
七夕のレザー2日で
完売しちゃって
ダメだったけど
今年は2日に行っても
買えたー!
けどガチャガチャは七夕終わってた
でもでも毎回アトラクション
たくさん乗れるからね
平日万歳\(^∀^)/
いっぱい叫んだら
喉おかしくなった
笑
今月は納品の片付けが煩わしい
でも売上とるためにがんばるんだぃ
ってか昨日職場の
から大量の水が降ってきて片付けたり
上のぼったりで更に
つかれた
明日もがんばるどぉ
(=皿=)/~="●(☆δ・)
先月
数十年振りの家族旅行
草津&軽井沢に行ったよ
草津の方はまだ寒くて
桜が咲いてて
はい
湯畑どーん!!
水の色がきれい
初っぱな西の河原へ
苔の色が濃くてヤバイ
河の水があったかい
そして
西の河原で一風呂
広いし湯加減
バッチリで
めっちゃ気持ちよかった
穴守神社でお参り
入口横に湧水が出てて
コップ発見
飲んだらちべたくて
うまっ(≧∇≦)
お昼は山菜蕎麦
ぼちぼち散策しながら猫触って
蜂蜜ソフトとか
饅頭うまっ
湯畑周辺で
温泉3種類入って
私だけ階段登りに
行って即戻って
湯揉みショー参加
ばしゃばしゃ揉んだ
ショーの後は
温泉卵ソフトと
温泉の湯サイダー
いただき
超まったり
晩御飯食べた後
おふろー
と思いきや…
女湯…ボイラー故障
結局
貸切りのお風呂
入れてもらった
ラッキー
お風呂の後湯冷ましへ
夜の湯畑へ
昼間と違って
湯畑から湯気が
立ってるのが見えて
これぞ温泉街って感じ
足湯入ってラムネ飲んで
めっちゃリフレッシュ
次の日朝一で
念願の丸いお風呂
続けて
陶器のでっかい
丸いお風呂も入浴
温泉はきもちーし極楽
次回は笹うどん
食べたい
2日目バスで
軽井沢
景色もきれいだけど
山が高ぃ
白糸の滝へ
川の流もスゴいけど
山肌からにじみ出る
湧水もすご
滝見てたら
鳥がド近くまできたり
ちっこいヘビ出没したり
超癒された笑
旧軽井沢へ
ご飯食べて散策して
新幹線乗って帰宅
最後に書いたっきり
放

置
あれから...
!!毎年恒例!!
上野公園でお花見

寒かったけど
天気も桜もばっちり

その日、公園内で
髪バイオレット色の
おばちゃん集団に
話しかけられ
初スワンボートで
向こうから来た人に
話しかけられたり
アメ横でメロン
食べてたら
おばちゃんに
話しかけられ
1日に3回も
話しかけられすぎじゃね

ってネタにされ
友達大爆笑


でもでもでもでも
かなり満喫

夕飯は初沖縄料理

めっちゃんこうまっ

それから数日後
仕事で金沢八景へ
工場見学

めっさ遠かったし
朝早い上に
その後は仕事

職場戻ったら
死んだけど工場
すごい楽しかった

去年植えた
根菜は強い!!!!
そして10年振りに
新しい眼鏡買ったよ

そして
そして
酒々井のアウトレット
親に連れていって
貰って
アイスとか
食べまくった

笑
今までそんな
混むような道じゃ
なかったのに
ずーっと先まで
繋がっちゃってて
仕事で使う人達
時間食って大変だわ

今度14年振りに
家族旅行いこうって
話になって
私念願の
湯畑行きます

まるいお風呂に
入るんだ-い

…が
なんでかさっぱり
訳わからんけど
おとんの機嫌を
損ねたらしく
一昨日から手の平
返したように
一切
口聞いてくれない

決める前に一応
前もって聞いたのに
なんかあんなら
言えや

にしても、
JTB初めて
行ったけど
電車の普通乗車券も
乗り継ぎの時間も
調べてもらったり
すぐ作ってくれて
全部やって頂き
すっごく大助かり

母の予想を遥かに超え
ものの30分で
全部決まった

笑
職場問題ばっか
前より起こるけど

