最近お店で
植物見かけると
つい買っちゃう
ウォーターマッシュルーム
偽物の蓮
飴ちゃん
全部ぷりちー
そしてついに
かわゆいのね
あと道端で拾った多肉さん�
家で保護したら
なんか伸びた

よいですなぁ
今日は異動後初
定期面談を
所長としたのですが…
感情大爆発して号泣
愚痴らないようにとか
ツラいとか
言わないように
我慢してんのに
わざわざエグる事
言うなや
今までやりがいあった分
仕事力が一気に減って
やることやっても
すぐ終わっちゃう

やることがないのは
自分にとって
こんなにツラいなんて
人生で初めて経験した
戻りたいってのは
わがままいってるのも
わかってるんだけど
ツラさをここまで
感じるとは
すごく無自覚でした
泣いたって
なんも変わんないし
泣かれた方だって
いい迷惑ですね
なんかスイマセンでした
まだ1週間も
経ってない内から
こんな…恥です


立ってるだけは
わたし無理って
認識出来てよ、よかった。汗
とりまがんばります。
無理だったらそこまで!!
異動する位なら
転職考えるかもって
職場の人に話したら
人伝に前一緒に
働いてた人が
辞めちゃダメって
くれたり親友が励ましの
くれたり
くれたり心配かけちゃったけど
うれしかったです
居てくれてありがとう
わたしはしあわせ者です
でも自分が
潰れる前に
離脱はします
あはっ




