最近お店で
植物見かけると
つい買っちゃうpanda030さんのブログ-ファイル01110001.gif
panda030さんのブログ-SN3S1076.jpg
ウォーターマッシュルームpanda030さんのブログ-ファイル00520001.gif
panda030さんのブログ-SN3S1073.jpg
偽物の蓮panda030さんのブログ-ファイル00520001.gif
panda030さんのブログ-SN3S1072.jpg
飴ちゃんpanda030さんのブログ-8119.gif
panda030さんのブログ-SN3S1077.jpgガチャガチャpanda030さんのブログ-ファイル00520001.gif
 
全部ぷりちーpanda030さんのブログ-ファイル00470001.gif
 
そしてついに
panda030さんのブログ-ファイル00850001.gif多肉植物デビューpanda030さんのブログ-ファイル01210001.gif
かわゆいのねpanda030さんのブログ-8119.gif
 
あと道端で拾った多肉さん�
家で保護したら
なんか伸びたpanda030さんのブログ-ファイル00130001.gifpanda030さんのブログ-ファイル00430001.gif
 
よいですなぁpanda030さんのブログ-ファイル00520001.gif
 
今日は異動後初
定期面談を
所長としたのですが…
感情大爆発して号泣panda030さんのブログ-ファイル00430001.gif
 
愚痴らないようにとか
ツラいとか
言わないように
我慢してんのに
わざわざエグる事
言うなやpanda030さんのブログ-ファイル00880001.gif
 
今までやりがいあった分
仕事力が一気に減って
やることやっても
すぐ終わっちゃう汗
 
やることがないのは
自分にとって
こんなにツラいなんて
人生で初めて経験したpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gif
 
戻りたいってのは
わがままいってるのも
わかってるんだけど
 
ツラさをここまで
感じるとは
すごく無自覚でしたpanda030さんのブログ-0341.gif
 
泣いたって
なんも変わんないし
泣かれた方だって
いい迷惑ですねpanda030さんのブログ-0341.gif
 
なんかスイマセンでしたpanda030さんのブログ-0341.gif
 
 
まだ1週間も
経ってない内から
こんな…恥ですpanda030さんのブログ-ファイル00640001.gif汗
 
立ってるだけは
わたし無理って
認識出来てよ、よかった。汗
 
 
とりまがんばります。
 
無理だったらそこまで!!
 
 
異動する位なら
転職考えるかもって
職場の人に話したら
人伝に前一緒に
働いてた人が
辞めちゃダメって
手紙くれたり
親友が励ましの手紙くれたり
心配かけちゃったけど
うれしかったですpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gif
 
居てくれてありがとう
わたしはしあわせ者ですpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gif
 
 
でも自分が
潰れる前に
離脱はしますpanda030さんのブログ-ファイル00850001.gif
 
あはっ
あしたが最後panda030さんのブログ-NoName_0854.gif
異動の話来てから
時間の過ぎる感覚が
遅くてやっぱり実感がわかないやpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gif
 
今日ロッカーの荷物全部引き上げて、御世話になった方々に御礼とか一通り渡してさぁ…素敵な送別品頂いたりさpanda030さんのブログ-ファイル0109.gif
やることやってはきたんだけどぉpanda030さんのブログ-ファイル01180001.gif
 
一緒に働けるのあと少しとか実感がねぇっすpanda030さんのブログ-0347.gif
 
 
みんなと離れるのさびしすぎるし酷いpanda030さんのブログ-0343.gif
行きたくないよぉpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gif
 
ごく一部を除き
ホントに素敵な人達に囲まれて仕事できて本当によかったpanda030さんのブログ-0130.gif
 
最初なんもできなくて迷惑やら失敗の度に助けてもらったり、いろんな事があったけど、ここまで出来るように育ててくれてすごい感謝してますpanda030さんのブログ-0343.gif
 
あっと言う間にざっくり8年たっとるやんpanda030さんのブログ-ファイル0189.gif
 
一昨日関西訛りの兄ちゃんに絡まれて手握られたけどpanda030さんのブログ-0341.gif
 
最初から最後まで大変御世話になりましたpanda030さんのブログ-ファイル00810001.gifとても良い経験をさせて頂きました。
 
 
一ヶ月後に戻れたらいいなぁpanda030さんのブログ-0338.gif
 
契約なのに来月異動決定

ずっと今のお店居たかったし、異動する必要性も意味がわかんない汗

あたまおかしい汗

計画性無さすぎる
会社おかしい

あ゛ーマジショック(∋_∈)

ずっと真面目にやってきたのにヒドイやぃ(ノ△T)



って一ヶ月後もどれたらいーなー(≧ε≦)