リハーサル終了!\(^o^)/ | panda日和

リハーサル終了!\(^o^)/

ドキドキのリハーサル。


関内の月桃荘というスタジオ!


photo:01




え?ここがスタジオ?ってカンジの入り口でした。


今日は、6スタ!

photo:02



photo:03




約2時間、頑張って歌って参りました!
(でも、あっという間だったかも!)



尾田さんの素敵なギターとmamiさんの適切なご指導のおかげで、すご~くすご~く素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆に仕上がりそうです!


本当は、アレンジなしのつもりでしたが、尾田さんのアイデアで、うふふ♪( ´▽`)なカンジに!

次のリハーサルまでに、まだまだやらなきゃならない課題はありますが、ミュージカル女優になりきって頑張りま~す!


さて、私はんちゃんは、大人の歌をお聴かせ出来るか!?乞うご期待!(笑)



赤坂G’s barにて8月25日にライヴです!\(^o^)/






iPhoneからの投稿