豊多摩文化祭!今日は豊多摩の文化祭に行ってきました~(^^)お目当ては豊多摩軽音楽部です!ライブはさいこぉーでした(^o^)汗がスゴくてTシャツびちょびちょだよ(笑)でも久々にこんなはしゃいだし、結果オーライだから満足してます最近はサバゲに行けてないからストレス発散できたお(*^-')b