こんにちは、ごいりです😉

 

今日は、マッチングアプリのお話をしたいと思います(^^)

私の得意分野です✌️

 

マッチングアプリと言っても色々ありますよね!

 

私はあまりにも恋愛が出来なすぎて1年半前からマッチングアプリをインストールして使っています。

 

マッチングアプリについて簡単に説明すると、出会いを求める男女を結びつけるサイトであり、年齢や身長、年収などで好みの相手を探すことができます。

 

マッチングアプリに抵抗のある方たくさんいらっしゃると思いますが、抵抗なんていりませんよ!!!!!

 

トーク事態は、女性や男性が承認しない限り進みません😭

なので、いいなって思ってメッセージを送ってみても相手がごめんなさいのボタンを押してしまったらメッセージが続きません🙅‍♀️

 

そんな感じです笑

超適当でごめんなさい🙇‍♂️

 

マッチングアプリを使ってみての感想を発表します🔥

 

やっぱりいろんな方がいて、本気で恋愛をしたいと思っている方や体の関係を望んでいる方などいます。

 

いい面ばっかりではありませんが、交流の輪が広がる面では使う価値はあると思います!

中には、勧誘目的で使用している方も多いのでお気をつけください🙇‍♂️