久々のイベント続きでした。

まずは16日コバモヤ!
2017年初回でした~



ぱんだやブース。
代わり映えなし(笑)

でも毎月ふんどしパンツの啓蒙活動を
していたおかげか
だんだんと興味を持ってくれる方が
増えてきました。

とりあえず試してみようかな?

まずはその一歩!

快適生活が待ってますよ~カナヘイうさぎ



今回コバモヤ初出店の桜えびスープ。
濃厚でめちゃうまでした。

ビンゴ大会も盛り上がりましたよー!



すごい人!

ぱんだやもリーチまでいったのです。
出店者なのにTDRチケット貰っても
いいのかなー?なんてウキウキしてました

が、最後の一つが出なくて終了ショックなうさぎ

運は他に取っておくことにします。



そして、本日。
年に一度の大イベント!!!
春日井でママの文化祭でした。

たくさんの方が関わる大きなイベントは
久しぶりでとても楽しかった!



ぱんだやブース。
布ナプキンが初見参!
F☆Panも見やすくセッティング!

ふんどしパンツや布ナプキンに
興味を持ってくれる方が多くて
セールストークにも熱が入ります!

tictic安川さん監修
プロ漫画家いなっちさん作画の
布ナプキンの冊子が好評で
たくさんの方に見ていただけましたー!

私の体験談などもふまえつつ
もっと認知されるといいな~と思いました

ママブレーン仲間の方々もたくさん
来場頂き、お買い上げ頂きました!
ありがとうございます~カナヘイハート

絶えず人が押し寄せていたので
せっかくのイベントながら
あんまり見て回れなかったのが残念。



今回の戦利品~♪
てか、これしか買えなかった!
ごえんやさんもベジビーオも
大盛況で早い時間に売り切れ続出。
すごいなー!
早めに買っておいて良かった(笑)



こんなにたくさんの方が関わるイベント。
皆様、本当にお疲れ様でした!

来月はぱんだやのライフワークでもある
ハピママがあります。

また制作頑張るぞー!




名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー