更新しておりませんでしたが、本日無事にリプロ卒業しました。


卒業までも、結局血腫ができてしまって出血したりと色々ありましたが、なんとか💦


薬も減量になり、もう今日の夜で終了です。


悪阻も食べづわりで辛いですが、双子の時に比べれば全然平気です爆笑

双子はマジで宿主殺す気かレベルでしたので…💦(言い方悪いですが💦)


今回は陽性判定後も、薬に保険が効きまして毎回1万円いかない程度のお会計でした。

超音波検査が自費で、お支払い金額の半分くらい占める程度です。

保険適用しか経験ない方からしたら、それでもお高いと思われることもあるかもしれないですが、自費経験者たちからしたら、マジで菅総理大臣様々だなと。

もっと早くやってよーって感じです(欲出しすぎですが)


本日、紹介状いただきましたので、早く次の病院へ行かなければ…💦

ゴールデンウィークなので、来週のどこかで行く予定です。

一応、前回お世話になったR病院の予定です(本当は嫌だし、B病院と迷ったけど)

命助けてもらって、嫌って何やねんって感じですが、理由は助産師さんたちが怖いからです。

マジで怖いし、寄り添いゼロだから。


分娩頑張ってる最中の妊婦さんが、いきむ時に声出てたら(廊下に声聞こえてたんですよ💦)『醜態さらして恥ずかしい。恥ずかしい子やな』って助産師さん同士言ってるのを聞いて、ここではよう産まんってその時思ったんだよね…。

でもハイリスク妊婦を受け付けてくれる病院はなかなかなく…。


仕方なし…えーん