今日はBT5です。


まだフライングしておりません。

今日の夜にでも…と思ってます。


移植日当日の話です。


リプロに到着すると、閑散としてました。

11:30頃だからですかね💦


今回は

6日目4AA(2PN)

6日目3CC (0PN)

の2個移植。


さすがに6日目3CCは補助的な役割希望です。

今までの傾向で2個移植だと良い結果が出てるので…。


培養士さんからの説明はおよそ2,3分(?)で終了でした。

いつも通り『順調ですね』で終わりです。

まぁ特に聞きたいこともなく…笑


本命の子は、雪だるまになってくれてました。

初めてちゃんと見た雪だるま。

前回の1個移植の時の子(5日目4AB)は、ちょっと雪だるまになろうとしている感じでしたので…。

3CCの子も戻ってきてはいるなって感じでした。


移植は初めましての若い先生でした。

えっ、誰…?

って感じでした笑


移植で全く初めましての先生って初かも。


前回が Y先生で安心感抜群だったもので、ちょっと不安でした💦

Y先生からはすごく見やすいし、やりやすい子宮だねーみたいなことを言ってもらえてたのに、今回はちょっと手こずられ…💦


いや、内膜とか関係してくるのかな…?

毎回やりやすいやりにくいがあるのかな…?

よくわかんないけど。


今回の移植のお会計


43,300円でした。


追加のお薬もなかったです。