ただいま、移植周期中です。


多分、最後の移植周期になるのかな…と。

(いや、やっぱり自費でも頑張るってなると続けるかもですが、

現在主人の了承は得られてません💦)


良好胚も残り1つ。

6日目4AA。


今までの傾向からも2個移植だと上手くいってるけど、1個だと上手くいってないので、今回は2個移植の予定です。


明日、とうとう移植日です。


なのに、今日から次女が発熱…笑い泣き

今周期、キャンセルかな💦と思ってたら、主人が在宅勤務を取ってくれたのでなんとか移植できそう!


今日も午前中は私が看護休暇。

午後からは主人が在宅勤務。

午後から、私予約客(?)がいるもので休めず…です。


最終的には、主人の協力でなんとかなりそうだけど、その過程では散々主人からの時短ハラスメントえーん

『時短のくせになんで休まれへんねん』が彼の主張。


時短であろうとフルであろうと仕事の責任は一緒とは考えてくれないのが、辛い…えーん


最終的にはありがたい結果にはなってるんだけど、モヤるわ…ガーン