今年初の投稿です。

今年もよろしくお願いします😄


ってもう、14日ですが…


タイトルの『おめでとうございます』ですが、実は本日妊娠判定日でした。


はい、またリプロ通院開始してます。


が、BT10でHCGが40.8という低値をたたきだしました💦

フライングしてても、段々判定線が薄くなってきてたので、HCG低いのはわかってたし、もうダメなのもわかっているのですが…。


そうか、この値で『おめでとうございます』って言われるのかと『えっ💦』ってなっちゃいました笑

素直に『着床して良かった!』と受け取ればいいのに、ひねくれ者なので、ちょっと気分落ちた笑


今回は移植周期開始日に採血したTSHが、移植決定日で、高値(5.49)だとわかり…

でも移植に突っ込んだ結果です。


TSHのせいなのか、卵のせいなのかわかりませんが、次はちゃんと基準値内になってから、移植進みます。


今回は5日目4BAの子を1つ戻しました。

前回2個移植で、双子妊娠はキツすぎたので…。


でも次は2個移植の方がいいのかなぁ?

いや、1個でも着床はしてるから1個でも良いのか…?


これで保険移植は2回。


次はラスト1回だ。

良好胚も残り1個。

いや、良好胚以外もまだあることはあるけど…。


次の5月で43才を迎えるので、それまでに保険移植ラスト1回をするか、最後の良好胚を自費でいくか…。

悩むなぁ…。


自費で行くなら、期限決めずにゆっくり考えられるけど。


もう本当に自費と保険が全然価格が違うんだもんねぇ💦


保険だと移植費40,000円台なんだよね。

しかも、その後、うちの健康保険から20,000円ほど還付あるという…。

自費だとその10倍だもんなぁ…。


いやでも背に腹はかえられないのか。


と、悶々としてます。


それはそうと、リプロ大阪のアロマ、めっちゃ好きなのですが、誰か、このアロマの香り何かご存知でしょうか?

知っている方いらっしゃったら、教えてください(>_<)

受付に聞く勇気もなく…笑

つい、アロマの機械の近くに座ってしまいます笑