ブログを書こう書こうと思いつつ、なかなか…💦

気にかけてくださっていた方々申し訳ないです💦


現在の私ですが、もう妊婦ではございません。

お寺に水子供養のことを問い合わせしたばかりです。



生々しい話になりますので、苦手な方はここでストップしてください。



横たわってた身体を起こす際に、ぷちっとお腹から音がし、その直後に何か身体から出てくるけど挟まった感じ…。

透明な球体の中に赤ちゃんがいました。

黒い点があり、これが目なんだろうな…と。

本当にキレイに出てきてくれました。

その後もう一人もすぐに出てきてくれました。


それまでは悪阻がひどく、トイレからなかなか離れられない状態が続き、会社も休んでいました。

リプロにも通院できる状態ではなく、薬は多めにあったので、ただひたすら家のトイレで過ごす日々。

水しか飲めないが飲んだ水も吐くし、吐くものがなかったら空気すら吐く感じ。


フラフラの状態で、近くの産婦人科へ行くとケトン体が4+。

入院を勧められるも2人の子どもがいるので、点滴に通う毎日。体重も8キロ減り…

双子妊娠は壮絶でした。

そんな中でも、飲み会だ、パーティーだと日付が変わってから帰ってくる旦那。

身体がどんなに辛くても、子どもたちの世話はある…


こんなん双子生まれたらどうなるんやろ。生活していけるんやろか。

と思ったのがいけなかったのか…


まだ気持ちの整理がついていない状態です💦