結局、今日の午前中に(ぎりぎり💦)リプロへ電話をし、キャンセルしました。


最後まで悩んだんですけどねえーん

JRも終日運休、私鉄は運行予定(13時には終日運休に変わってましたが💦)。

でも帰ってこれるのか?

16日から仕事だし。


そして、そこに主人からの『そんなに行きたいなら車運転してやるよ』と。

最初は『やったーおねがい』って思ったけど、もろ暴風雨の中の運転は危険すぎるよね…笑い泣き

高速道路も通行規制あるかもって出てるし💦

と思い直しました。


次周期、頑張ります。


なんで今周期にこだわったかというと、去年の秋に移植キャンセル(この時は自費)してから、一気に生理周期が短くなったからなんですショボーン

それまでほぼ31日周期だったのが、移植キャンセルした後の生理からほぼ毎月1日ずつ短縮していくという…。

もう今は25日くらいになってるかな…?

もう残り時間が少ないんだろうなという焦りですね。

今回のホルモン補充周期(といっても保険だからそんなにキツくないハズと思いたい)の影響がどう出るのかが怖い。

今周期、とんとん拍子に移植日まで決まったので、間に合ったわ~爆笑と思ってただけに💦


とりあえず、今日で薬を終了し、生理開始3~5日で通院開始です。

早く、リセットしてほしいなぁ…。

というか、リセットしてくれるよね…?

このまま閉経なんてないよね…?という怖さがありますショボーン