今日は、会社で研修がありました。


非行事例?(こんなことしちゃダメよ、みたいな話)とかの話です。

講師はNO.2がしてたんだけど、『パワハラダメ!』ってどの口が言ってんだ💢とかなりイライラしました。


その他にセクハラの話でも『ラインとかでスタンプ送っちゃダメ!』ってのもドン引き…笑い泣き

スタンプ送ると勘違いしてその気になっちゃう人がいるからなんですって笑


えっ、スタンプ送るとその気に!?

えっ、頭の中が3大欲求しかないの?

原始人か何かなの?

いや、ゴリラなのか?

(原始人やゴリラに失礼か…💦)


と、どうでもよいことばかり考えてました。


ちゅーか、職場でスタンプ禁止令(職員間で)が出るってどういうこと?

そこまで関与してくるなんて気持ち悪くないですか…?笑い泣き