今日はBCE検査で通院しました。


昨日まで奈良へ旅行してました。

『いまなら。キャンペーン』を使い、申し訳ないぐらいのお値段で楽しんできました爆笑


話がそれましたが、BCE検査受けてきました。

先生はM林先生でした爆笑

🐼『M林先生のBCE検査は痛かったハズ…ガーン

えっ、当たり!?ハズレ!?(超失礼💦)どっちー!?』と脳内はなってましたが、当たりでした爆笑

鈍痛程度でした。


診察もM林先生でした爆笑

次女を授けてくださったお礼も言えて良かったです照れ

前回の採血の結果は、やっぱりビタミンDと甲状腺がアウトでした。

検査前にビタミンDのサプリ飲んどけよって感じですよね💦

チラーヂンとビタミンDのサプリ飲むことになりました。


後、次周期には移植できたらなと思っていることを伝え、保険適用について聞きました。

保険だとエストラーナとウトロのみになると笑い泣き

ホルモンが足りるかどうか…。

大阪は今年は10万円助成金出るので、まずは自費でやってみては?って感じかな。


予算の関係でまだはっきりとは言えないけど、来年から助成金復活する自治体が多いみたいですよと教えてもらえました。

そうなると嬉しいなぁ爆笑


今日のお会計は

47,471円でした。

(ビタミンDのサプリ代1,620円含みます。)

DHCの安いの買おうと思ってたんだけどな笑


因みにこの記事書くの3回目…

なんか消えちゃう…笑い泣き