先月の6月20日に届いた新しい洗濯機。

先週の金曜日に初めて乾燥機の機能を使いました。
そして、今日2回目、乾燥機を使おうと、前回使用後乾燥フィルターのところを掃除してなかったので、開けると...

ばきばき...(-ω-;)




(画像汚くてすみません💦掃除前です)

なんで?
割れてるの???

早速アフターサービスに電話すると、買ってから1週間経ってますので有償修理になりますと...

ま、確かに1回使ってるから仕方ないんだろうけど。
届けてもらった時に壊れてるとこないか確認しなかったのが悪いのか?
それとも1回乾燥機使って壊してしまったのか?

前の洗濯機も5年で壊れちゃって、修理費が高額になるからと買い替えたのに...

あ~最悪...

なんかパナソニックと相性悪いんですよね...
前の洗濯機もパナソニックで、5年で買い替えは店員さんにも『早いですね~。個体差があるから、運悪かったですね』と言われ、今回も運が悪かったんでしょうね💦
そう言えば、電気カーペットもパナソニックだったのですが、この時も悲惨&怒り爆発だったのです。
突然電源が入らなくなり、修理に来てくれると、断線(?)してしまった模様と判明。
これも買って間なしだったので、何故かアフターサービスの人に(修理に来た人はいい人でしたが、修理の人が電話連絡してる相手の声が丸聞こえになってまして)『わざとじゃないのか!?』と言われ...
素人がどうやって断線(?)させるねん、買ったばっかりやのに。
こっちは寒いの我慢しながら、何日も修理来るの待ってるのになんやねん!
とマジギレしました。


なのに、なんでまたパナソニックにしちゃったんだろうな...

今回もわざとだろ!とか言われるのか?

ってか、普通言う?そんなこと。

ある程度使ってからならわからないでもないけどさ、買って間なしにそんなことして何の意味があるのかと考えないのかねぇ。

ま、アフターサービスからの連絡待ちです。