今日は後輩くんと出張でした。

この後輩くんの奥さまがただいま妊娠中でして、来年ご出産予定なのです。
で、後輩くんから『ぱんださんの時はどうでしたー?』と色々妊娠出産の話になるわけです。

私も『懐かしいなぁ』と娘の時のことを思い出しながら話をしていました。
もちろん、心底羨ましいなぁという思いもありました。

で、後輩くんの『本当はねー、子どもはいらなかったんですよー。できちゃったって言われて困ったんですよねー。』という発言で、ぱんだの心、ザワつくザワつくえーん
昨日、移植延期になって、まだ気持ちの切替ができてなかったもので💦

後輩くんだって、一人子どもがいてるおばさんが、不妊治療中だなんて絶対思わないもんねぇ。

朝そんな話を聞いて、1日中もやもやした日でした。