今日は通院日のため、お仕事お休みしてます。

で、朝からいつもはできない家事をニコニコ

でね、毎日ちゃんと洗濯をしています。
平日は大体1回、多い時は2回洗濯機をまわしてます。
で、昨夜のうちの洗濯物。
バスタオル6枚(小ぶりじゃなくてちゃんとした大きさです)
タオル10枚(これも普通の大きさです)
もあって、流石に干し切れないので乾燥機を使ったのですが...。
うち、何人家族やねんって思いません!?
3人ですよ。
私と娘は夜にしかお風呂使いませんから、後の4枚は全部主人使用ガーン
タオルだって、キッチンと洗面台とトイレぐらいしか掛けておくとこないので、後全部主人使用ガーン

なんでこんなに使うことあるのよ💢と思ってたんです。

で、今朝はパジャマと朝の主人のバスタオル1枚ぐらいだから、今朝に洗濯するか今夜洗濯するかどうしようかなぁと思ってたら💦

なんとタオル6枚使用済ボックスに出現笑い泣き

今朝だけでタオル6枚使ったようです。

なんで!?
なんでそんなことなるの!?

タオルは使うためにあるんだから、文句言わずに洗濯しとけですって。

みなさまのうちもこんなにタオル使います?
うち、絶対多いと思うんですけど。

因みに私の朝は、面倒なので洗顔しなくてもすむパックをしてます。