昨日、精液検査提出してきました。

精液検査はほぼ異常なしとこのことでした。
量は相変わらず少ない(基準値の2/3)ぐらい。
濃度は濃いので、数はあるということです。

リプロの検査だと問題ありとずっと出てた(手術後も)ので、やっぱりリプロの方が基準値ラインが高めなんでしょうね。

白血球も今回は問題なしとのことで、薬の効果が出てますねと笑
主人、結局まだ1錠も飲めてないまま、採取したんですけどね...
まっ、いいか。

私のD3のホルモン値ですが
E2が24
Pが0.1
とのことでした。

そして昨日は受付の方に怒られた💦
携帯のメールで、呼出がかかるのですが(診察室前でお待ちくださいとか会計できましたとか)、電波が悪いのか全然リアルタイムに受信できないのです。
いつも何分も後に受信するので、名前呼び出し(診察券番号がいいな...)になってしまうのです。
『受付の手間がかかる』というのと、『あなたのせいで会計に5分もロスした。5分前にメール送信してるんですよ』と怒られました。

そう言われても受信しないので、私には今呼び出されたというのがわからないんですよね。リプロでは問題なく受信してたので、携帯の設定のせいではないと思うのですが...

謝罪すると共に今後は名前呼出だけで(メール呼出不要)お願いすることとなりました。
勤務地のめちゃめちゃ近くなので、名前呼出嫌なんですけど仕方なし....

主人に報告すると、『メール送信してなんで5分もそのままだったんですか?こんなに小さな部屋なら1分経って来なかったらおかしいと思いませんか?4分早く会計できたんじゃないですか?って言え』と笑 

もちろん、言いませんが、なるほどなと思う私はやっぱり黒い人間です。