久しぶりに、『お前ほんまに老害やな、死ね』と心底思う人に出会いました。

こんなムカつくという思い、妊活に悪いのになぁと思うけど、ムカついてムカついて仕方がない。

というわけで、自分の鬱憤晴らしの為の記事ですので読まれると気分悪くなると思われます。




なんで、あんな老人って自分のことしか考えないんだろ?
脳が萎縮してるから?
1分たりとも待てないって犬以下かよ。
なんで、自分だけが特別扱いされるべきだと思うの?
『俺は高齢者だぞ』って言われても、だから何よ?なんでも優先されると思うの?
なんで、無料で教えを乞う立場のくせに尊大なの?
なんで、予約制っていう言葉がわからないの?
きちんとルールに則って、予約取って相談に来られた方をなんで押し退けようとするの?
説明しても理解できない頭なら、相談に来るなよ。わかる人連れてこい。

あげくの果てに、『なんじゃ、お前の顔は?』って何?
お前の存在こそ、なんやねん。

ほんま、老害こそ、この世から亡くなってほしい。
存在自体が迷惑。