深夜、旦那にめちゃめちゃ怒りました・・・。

あいつは起きませんでしたが。


って、また怒り日記ですガーン


今私たちはワイドダブルという、ダブルよりちょっとだけ大きいベットに寝てます。

そして昨夜は旦那が飲み会でかなりのお酒を飲んで帰ってきました。


で、寝てると深夜・・・


旦那からのかかと落とし炸裂っパンチ!


もうほんまにありえへんっ!


横向いて寝てたので骨盤のとこ直撃でしたが、上向いて寝てたほんまに子宮のとこっ!


赤ちゃん殺されるっ叫びと思って、上布団をかっさらって違う部屋へ避難。

結局クッション引いて寝ましたが、朝起きたら腰痛ひどくなるし・・・。


朝、再度抗議したら、「寝てたら気づかへんもん、しゃーない」って爆弾

いや、しゃーないですまない問題もあるやろっ!と朝から喧嘩しました。


ダブルベットで寝てるご夫婦はどうしてるんでしょうか?

妊娠したかもという時にはベット別々にしてはるんでしょうか?