今日は37.13℃と持ち直しました。


ほんまに体温に振り回されてしまいます・・・ガーン



先週末、旦那の両親たちがうちに遊びに来てくれました。

その時に体外の話をしようかと考えていたのですが、旦那の弟さんもご一緒だったので控えました。

今思うと良かったです。


で、今度はいつ報告しようか考え中です。

私の母には病院へ通っていることも逐一報告してましたので、陽性反応が出たら報告しました。

その後、腹痛や腰痛があることを伝えると、毎日のように家に料理を持って来てくれてます・・・。

ありがたいことです(><)

近くに住んでる(車で10~15分くらい?)ので本当に助けてもらってます。


旦那に相談すると、今すぐにでもという感じだったのでさすがに止めました。

やっぱり心拍確認までは・・・と思うので。

でも旦那は旦那母から実家に帰る度に(週1)、まだかまだかと言われ続けていたようで・・・。

早く解放してあげたいとは思うのですが、まだもうちょっと頑張ってもらいます。


AIHで授かったことも伝えようか悩み中です。


私の母もですが、旦那母も隠し事(?)されるのが本当に嫌みたいで・・・。

結婚式の時も、私の母が知っているのに、旦那母が知らないことがあるとすごくショックだったみたいなので、言うべきなんかなと。

これも旦那と話し合わないとね。


今も腹痛、腰痛がたまにあり不安ですが、1日の大半を寝転んで過ごしてます。

こんな風に過ごせるのも旦那のおかげですよね、感謝ドキドキ