3連チャンへ病院へ(笑)

なんか恥ずかしいんですが・・・。


昨日また病院へ行ってきました。


何故かというと・・・


痒いんです・・・ガーン


診察結果、人工授精後の抗生物質のせいでカビ菌(?)増殖らしいですドクロ


カビ!?


ってなったのですが、どうやら常在菌らしくみんな持ってますよと言われ


ほんまかいな?と思いつつちょっと安心。


抗生物質では良い菌も殺しちゃうらしく(カビ菌には抗生物質効かないそうです)


カビちゃんたちが春を満喫中という状況です。


そういや、卵管造影検査後も、なんとなく痒いなぁと思ってたんですが、


今回は「痒いーっ!ショック!」ってなったので。


そんなにひどくないからすぐ治ると思うけど、1週間経っても治らなかったら

また来てねということで、お薬もらいました。


人工授精をしたら、感染症とかにならない為にも抗生物質は必須らしいので

うまく付き合っていかないといけないらしいです。


が、家に帰ってネット検索してみると


このカビ菌とやら、精子食べちゃうそうです爆弾


マジですか・・・。


人工授精せっかくしても食べられちゃったら意味ないやんっ!ドクロ


人工授精、私には合ってないのかもしれませんね・・・。


因みに旦那に報告すると


「おぬし、カビ女でござったかー?掻いたる、掻いたる」と

またおじいちゃんに変身してました・・・。