29日の日曜日、リセットとなりました。


今周期は、フライング検査でですが、早期妊娠検査薬で

陽性反応が出ていたので期待していたのですが・・・しょぼん



陽性反応を見た時は、旦那に即報告して喜び合ってたのが大分前のように感じます。


予定通り、7月に卵管造影検査受けます~。

造影検査後、来期は人工授精(AIH)を検討中です。


AIH、そんなに妊娠率高くないようですが、何もしないよりは・・・。

フーナーテストの結果が悪く、また旦那が精子無力症だったので

私たち夫婦には有効かもしません。



とちょっと暗めになっちゃいましたが、



金曜日は久しぶりに友達とディナーに行ってきました。

初めてウイグル料理を食べましたラブラブ

香辛料がすごくて一口目は驚きましたが、癖になりそうです。

また、ウイグル舞踊も見れて楽しかったです。


土曜日は旦那の実家で、梅を漬けてお墓参り行って

日曜日は私の実家へとちょっと忙しい週末でした。


生理期間中は豆乳飲んでまったりと過ごしますドキドキ