しばらくブログ書けませんでショボーン

申し訳ないですショボーン


まずはラブラブ

先日は大阪アート&てづくりバザールご来場頂きましたみなさま

ありがとうございました!

スケジュールが合えばぜひまた参加させて頂きます

そのときはまたまたどうぞよろしくお願いしますラブ






大阪から帰って溝の口の丸井さんでまた「lien」さんのブースにお邪魔させて頂いております


10月2日までです





その後



一名負傷しました!

Twitterではお伝えしてあったのですがガーン


只今入院して手術します!


えーとなので
10月1日の「青空個展」池袋西口公園は参加できなくなりました…ショボーン


10月9日のスパークは参加しますびっくり

色々とバタバタでなかなかブログを更新できずにおりましたアセアセ

取り合えず退院出来ましたらまたお知らせいたしますキラキラ