昨日の中央林間Marcheご参加頂きましたみなさま!

ありがとうございましたおねがい

午後にはまたしても寂しいディスプレイになってしまい…
昨年の反省が全く生かされていない私たち…ガーン

でもでもお天気にも恵まれて、たくさんの里親さまにも恵まれた一日でしたピンクハート

本当にありがとうございましたラブラブ


次回も抽選に恵まれたらぜひ参加させて頂けたらと思っております!




この子たちは次回は東京では「青空個展」さんの秋葉原で連れて行く予定です

その次は名古屋の「クリエイターズマーケット」です


あ!

その前に上野の丸井で出展される友人においてもらえることになってます!

詳細はまた後ほど爆笑