こんにちは。

ミコトです🎵

 

突然ですが、数日前からある動画にハマってます。真顔

シアーミュージックの「ボイストレーナーが歌う」シリーズ。

ガチでハマってます。

 

一発目に見た動画が『グッバイ宣言』⇩

 

 

見たことない人は是非見て欲しい!

とにかく全員うまい!うま過ぎる!!滝汗ハッ

 

この動画をきっかけに、

他のやつも片っ端から見てしまいまいした。 爆笑

 

そもそも ”ボイストレーナー” という職業に馴染みがなくて、

いろんな意味で衝撃だったというか、

一人一人が自分の声を持っていることに感動 キラキラ

 

歌のうまさって生まれつきだと思っていたけど、

きっと努力で伸ばせる部分も大きいんでしょうね。

 

そして歌唱力もさることながら、

服装、髪型を含めたトータルでの表現力が素晴らしい びっくりマーク

 

もう、私の頭の中はこんな事でいっぱいですよ。

 

「この人たちの5ハウスはどうなってんだ?!」

「獅子座、大集合だな!!」

 

「自己表現」=「獅子座」=「5ハウス」ですから。グッキラキラ

 

 

ちなみに一番の推しは、關戸淳佳(せきどあつか)先生 ラブ

歌声にホレました💕

あの低音ボイスはたまらん。

(女性の低音ボイスって好きなんです…)

 

そして、田島香菜先生も大好き!

歌もだけど、それ以上にビジュアルが好き。

イケメンすぎます 笑
田島先生はメイクや服装で

イケメンにも美人にもなるんだよね~ チュー

そのセンスが好きすぎてずっと見ていたーい。。。

 

あとMARIKA様も。爆  笑笑い

MARIKA様は”先生”じゃなくて”神”ですから。笑

初めて見た時は、そのインパクトの強さに唖然。。。

でも気付いたらハマってる! 笑い泣き

 

個人的にはMARIKA様のホロスコープが一番見たいかな。

トランスサタニアンがすごいことになってるんじゃないかと想像… 笑

 

 

『阿修羅ちゃん』見て下さい。

みなさん、素晴らしいです。グラサン

 

 

 

 

フォローしてね…