つくし薬局の薬剤師 後藤です😊

早いもので、令和元年も
残すところ、3ヶ月を切りましたね~😱

お客様のご好意で、いつもお庭のお花を持ってきて下さいます☘
季節を感じ、いつも癒しになっています。
ありがとうございます😊


受験生がいらっしゃるお母様~📚
2学期( ̄□ ̄;)!!そろそろ、
ストレスたまってませんかー⁉️
後藤はそんな時に、運動に出かけます🏸🎾
いい汗かいて、デドックス、そして
ぐっすり寝る、朝を迎えると肌の調子がいい🤗
最高です🎵
運動好きな方、オススメです😁

皆様季節の変わり目、元気ですかー?
風邪を引いてませんかー?
最近は、のどを痛めてる方、咳が続いている方のご相談多いです😖
インフルエンザの声もチラホラ💦
今年は早いです❗
早めに備えて行きましょう✊

 威力は確かな…
   板藍茶(ばんらんちゃ)
   板藍のど飴
予防はこれに限る😤
少々のどの痛みも治っちゃいますよ~。
こじらせる前に、是非ご相談下さいね😉

にわか、、、ラグビー🏈ファンの後藤です😊
というか、このワールドカップで大好きになりました‼️
日本の選手達のコメントが本当に素敵です。
元気もらいますよね💪

スコットランド戦も応援しましょ~❗❗❗

頑張れ✊‼️ニッポン‼️
台風⚡🌀☔大丈夫かなー💦